じゅくちょーの雑談

社会のプロ、現る!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『社会のプロ、現る!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと25日!

大学入試共通テストまで、あと28日!

移転まで、あと1日!(笑)

土曜と日曜だけですが、

通常授業に元教え子の社会のプロ講師が

『つばさ』の指導に加わることになりました。

 

冬期講習会も、1月2日と3日に来てくれます。

やはりその指導は元教え子だけあって、

口頭試問が徹底的に生徒の知識をイジめ抜きます(笑)

 

間違いの傾向から違和感を感じ取り、

分かっているか分かっていないかの

本質的で的確な口頭試問が発射されます。

 

じゅくちょーは、社会に関しては

教材の力を信じ抜いて、

徹底的な演習指導に徹しています。

ですが、別側面からのアプローチは

より生徒たちの学力を高めてくれることでしょう。

 

高校の日本史と世界史、現代社会と地理も指導できる

社会はオールマイティに指導できますので、

これから僅かな時間にはなりますが、

生徒たちの社会の点数を伸ばすための大きな戦力と

なってくれるはずです!

 

さぁ、明日は引越し引越し!

胃が痛い。。。

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加