じゅくちょーの雑談

副反応、恐るべし!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『副反応、恐るべし!?

 

大学さ入試共通テストまで、あと161日!

公立高校入試まで、212日

 

ワクチン接種後、左腕がなかなかの痛みがあります。

腕を上げられないことはありませんが、

ひどい筋肉痛レベルの痛みがあります。

接種後、鈍い頭痛も続いています。

食欲はあるからそれほど心配ではないのでしょうけども(笑)

であるならば、子どもたちを遊びに行くしかないと、

日曜の午前中から人里離れた県南へと車を走らせました。

子どもたちも大好きな得意の日和佐側へ!

 

海、山、川、空、魚!

全てが揃っている、日和佐。

今は美波町と素敵な名前に変わっていますが、

馴染みのある呼び名で呼んでしまいます。

 

子どもたちは水遊びに飽きると、

川魚を取ることに夢中に!

パパの指導法を教えると、そこからオリジナリティを発揮して

パパよりも上手に手早く沢山魚を捕まえていました。

 

綺麗な鮮やかに発色する青色がポイントに入ったハゼや、

カジカやドンコなど、図鑑で見たことのある川魚を

自分でとって観察する経験。

これはプライスレスですね!

 

お盆の夏期休暇の家族旅行は、

県外を跨ぐことになるので急遽中止に。。。

残念すぎることではありますが、

色々なことを総合的に判断し決断しました。

 

であるならば、県内でできることを

存分にさせてあげようと、体調は万全ではないものの

パパにできることはやってやります!

まぁ、自分が楽しいからできることでもありますがね〜。

 

2回目のワクチン接種の副反応が今から心配ではありますが、

夏の思い出作りも頑張らなければなりませんね!

一番大切なもの・ことを、一番大切にする。

これができない人間に、

大それたサービスをできるはずもありませんから。

 

家族あってのじゅくちょーなのでした〜。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加