じゅくちょーの雑談

うっ、城東まだ+62!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『うっ、城東まだ+62!?

 

公立高校入試まで、あと19

大学入試共通テストまで、あと321日!

 

生徒が張り出された情報を伝えてくれました。

城東、まだまだ+62名とのことです。

これはやばいですね。。。

 

昨年のブログを見てみると

この時期の城東は+17名となっていました。

全く違いますね。。。

 

城南も+41名、市高も+39名となっており

戦々恐々もいいところでしょう。

生徒たちも緊張感を高めているはずです。

 

逆に言えば、調印が早めに終わり

呑気に構えているような生徒たちは

学力が下がっている可能性があります。

 

塾内の調印が終わった生徒たちには

気を抜かないようにと伝えていかなければなりませんね。

猛烈な追撃に本番で会うかもしれません。

むしろ、本番では過去最高点を取れるほどの勢いで

学び続けてもらわなければなりませんね!

 

ふぅ、胃が痛い。。。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加