じゅくちょーの雑談

英検準一級、筆記突破!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『英検準一級、筆記突破!

 

公立高校入試まで、あと30

中1中2基礎学力テストまで、あと9日!

大学入試共通テストまで、あと332日!

 

3度目の正直と申しますか、

高2生での準一級、筆記試験を突破いたしました!

本当によく頑張ってくれました。

 

というより、余り塾では指導をしておらず

必要最低限のことを指導して、

あとは自分で必要なことを取り組んでくれた

といったほうが正しいかもしれません(笑)

 

あとは面接試験だけです。

むしろ面接の方が得意な生徒ですので

合格はほぼ見えていると考えていいかと思います。

 

他にも、高2になり初めての全国マーク模試が実施されましたが

2名は8割を突破しました!

一人は惜しくもあと1点で9割という点数を取って来てくれ

共通テスト型に対応するための取り組みが

花咲いた感じですね!

 

新しくなった大学入試共通テストに

先駆けて対応して来た甲斐があるというものです。

後輩たちも続いて欲しいですね!

 

いやはや、模試約9割と準一級は素晴らしい!

嬉しいなぁ〜。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加