じゅくちょーの雑談

よくよく考えると!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『よくよく考えると!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと17日!

大学入試共通テストまで、あと21日!

本日は日曜日。

もうすでにあまり曜日感覚がなくなってきました(笑)

年末年始もずっと営業していますからね〜。

 

日曜は比較的、道が空いています。

同じ時間に自宅を出ても、普段より20分も早く

塾に着くことができました。

 

じゅくちょーの朝は、たっぷりと時間をかけて

教場の掃除から始まります。

今日も1時間近く掃除機を隅から隅までかけていました(笑)

 

広くなったので掃除のしがいがあります。

やっぱり綺麗な教場は気持ちがいいですよね!

玄関のドライフラワーの飾り付けも

生徒たちは喜んでくれているようです。

 

ところで、昨日スタッフの一人にこんなことを言われました。

「えっ?じゅくちょー、9時から来てるんですか?

で、ずっと終わるまで授業してはりますよね?

いつ休んでるんですか?」

 

はい、休んでないんです(笑)

授業が始まってからは基本立ちっぱなしです。

APP(足パンパン)です!

 

お腹も終業時間が近づくとペコペコです。

朝も忙しいので基本食べません。

お昼は、隙があれば食べますがあまり食べません。

もう慣れっこで、これが当たり前なのですが、

スタッフたちにこれを強いてはいけませんよね。

よくよく考えると、かなり無茶なことしてますね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加