じゅくちょーの雑談

夜の面談

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『夜の面談』

 

 

 

一人で塾を経営しております。

 

授業に入ると面談や電話にも出づらくなります。

 

ですので、授業後の面談なども行っております。

 

 

今から、中3生の面談です。

 

第三回に向けて、みなさん必死ですね。

 

そりゃそうだ、人生の方向性がある程度決まりますから。

 

 

勉強が人生の全てではありません。

 

ですが、大切な一部でもあるわけです。

 

その大切な一部をより良い一部とするために、

 

日々じゅくちょーは奮闘するわけですね。

 

 

お助けマンとして、面談でも全力で臨みます!

 

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加