じゅくちょーの雑談

朝から晩まで!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『朝から晩まで!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと18日!

大学入試共通テストまで、あと22日!

本日も朝早くから起き出して、

阿南から徳島市内へ出発です。

渋滞が怖いのでかなり早めに家を出ます。

 

普段は早起きの方ではないので、

強制的に早起きをするために

一階のリビングのソファで毎日寝ています。

 

家族が起き出したら起きられるように工夫を(笑)

疲れがあまり取れないのがネックでしょうかね〜。

まぁ、毎日何かしらのことをしながら寝落ちの毎日ですから、

どこで寝てもあまり大差ありませんが。

 

午前中は、第三回基礎学に向けた理科の予想を立てるために

徹底的に過去の問題分析を行いました。

おかげさまで、なかなかいい予想がたったのではないかと思います(笑)

 

塾生たちには問題分析と予想をプリント化したものを配布し、

第三回でも大きな飛躍を果たすために頑張ってもらいましょうかね〜。

ああ、結局毎日大忙しだわさ。。。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加