じゅくちょーの雑談

地味な作業繰り返し!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『地味な作業繰り返し!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと23日!

大学入試共通テストまで、あと26日!

移転完了作業、1日目(汗)

今朝も早くから作業に繰り出しました。

子どもたちを小学校へと見送り、

すぐさま教場へと向かいました。

 

まずは、玄関入り口の部屋のタイルカーペットと対決。

きれいにカットしてピタッと角へとハマると

気持ちいい作業です(笑)

 

こういう地味で緻密な作業は好きなのです。

自分の手で施した作業が目に見える形で成果を上げる作業。

中学校のときから塗装屋さんでバイトをしていましたが、

塗装は目に見えて自分の作業が進んでいきます。

 

お掃除も好きですが、これも目に見えて作業が進みます。

きれいになるという成果がすぐに目に見えます(笑)

掃除機をかけるのは、特に気持ちがいいですね〜。

 

カーペットが完成し、昼からは教室の一角には

ドライフラワーと生花で冬をテーマにした

癒しの空間をデザインして作成していただきました。

大満足です!

 

お仕事の依頼は、Pemk/DOA DOAさん。

店主さん自ら作業にあたってくれました。

さすがのお仕事です!

惚れ込んで依頼してよかったです!

 

生徒たち、喜んでくれるかな〜。

とりあえず、今日もクタクタです。。。(笑)

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加