じゅくちょーの雑談

学校によっては、今日基礎学が返却されます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『学校によっては、今日基礎学が返却されます!』

 

学校によって返却日が異なるのですね。

城東中学校は本日らしいのですが。

八万中は連休明けとのこと。

 

他塾の塾長様がたとも情報交換をしました。

やはり数学がかなり難しかったとのことです。

立体と勾配の問題は全く解けなかったと。

 

以前から書いてきましたが、徳島の入試本番の数学の平均。

40点台をここ6年間は突破したことがないほどです。

だからこそ、挑戦する価値があります。

 

自分の限界に挑むこと。

これほど尊いことは有りません。

なぜなら、そこには必ず『成長』があるからです。

 

体重だけが成長する年になってしまいました、じゅくちょーです(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加