じゅくちょーの雑談

新教場での初めての保護者会

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『新教場での初めての保護者会

 

第三回基礎学力テストまで、あと31日!

大学入試共通テストまで、あと38日!

移転まで、あと7日!(笑)

コロナ禍もあり、今年度初めてでかつ

新教場での一番初めの使用機会が

入塾保護者説明会ということになりました!

 

13:30から4回転。

結局終わったのが22:00過ぎ。

よく喋ったなぁ。。。

ノンストップ休憩なしの約9時間となりました。

 

生徒もときには9時間ぶっ通しで

演習をし続けてくれることもありますが、

よく考えるとじゅくちょーもぶっ飛んでますね(笑)

そりゃ、生徒もぶっ飛び出すのでしょうね〜!

 

入塾説明会と称したものにもかかわらず、

冒頭から「できれば入塾しないでください」と

ぶちかます変なヤツですしね。。。

 

忙し過ぎるのは、もうちょっと嫌になってきました。

来年度からは、入塾募集時期を年2、3回に固定して

じっくり時間をかけて成績を伸ばせるようにしていきます。

 

やはりこの時期の中3生を受け入れるのは、

胃が痛いです。

うう、ほぼ徹夜での準備で

ここ近年で一番疲れた日かもしれません。

 

早く寝たい。。。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加