じゅくちょーの雑談

日曜の教室開放日!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『日曜の教室開放日!

 

第二回基礎学力テストまで、あと3日!

補講という位置付けではありませんが、

自習室として教室を開放し、

自習したいものは自習を

過去問を解きたいものは過去問を

ひたすら解く日となりました。

 

じゅくちょーはというと

ほとんど寝ずに仕事をしていたこともあり

若干へばり気味(笑)

 

ですが、教室に来ると元気をもらえますね!

ひたすらに静寂の中で、

青く燃えている炎のような雰囲気。

こちらも燃えてきます(笑)

 

過去問を通して見えてくる成果と弱点。

自信と課題が交互に生徒たちを襲います。

これが学力を強くたくましく鍛えてくれるのです。

 

高校ラグビーの結果をワクワクしながら

帰宅後に録画で確認する予定のじゅくちょー。

楽しみで仕方ありません!

 

充実した休日(?)となりそうですね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加