じゅくちょーの雑談

子どもたちの運動会

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『子どもたちの運動会

 

第二回基礎学力テストまで、あと20日!

コロナ禍における、小学校の運動会も様変わりしました。

競技も絞られ、時間も短縮。

各家庭1名のみの参観となりました。

 

じゅくちょーは、寂しく塾に午前から来ています(笑)

子どもの成長は、あっという間です。

見ておくべきときに見ておかなければ、

後悔しても遅いということになるでしょう。

 

長女は4年生です。

もう一緒に遊びに行ってくれる機会も

徐々に減っていくのかもしれません。

寂しい限りですね(笑)

 

本日は、ハロウィーンの日です。

本来であれば、日本中が仮装で湧き上がっていたはずの日。

お化けやゾンビですらステイホームなのかもしれませんね。

 

じゅくちょーも手術後の回復を図るためにも

適度な運動もしつつ、

身体に負担をかけ過ぎず、

頭を使う休日とさせていただきましょうかね〜(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加