成績発表

念願の一番奪取!?

学年順位1番

 

入塾して苦節半年。

1番を取りたいと入塾し、

ようやく念願叶いました!

本当によく頑張ってくれました。

しかも、その相手は中学3年間の今の今まで、

1番を取り逃がしたことがない強敵だったのですから!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
 どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 9月10日(木)−14日(日)は、夏期スタッフ研修にて休講と致します。
  • 9月12日(土)は、小〜中学生対象全国模試を実施します。
  • 8月度、座席が数席確保できました。キャンセル待ちの方を優先でご連絡差し上げます。
  • 9月20日(日)−21日(月)は、単語帳丸暗記講座を振り替え実施します。

 

努力で打ち砕いた成果!?

 

通塾回数としては週4回ほど。

一回の授業は3〜4時間をこなしてきました。

長いときには6時間もざらでしたかね。

1番の格にふさわしい努力をしてきました。

 

元々センスのあるタイプの子ではありましたが、

入塾まで塾には通ってこなかった生徒です。

ライバルは塾に通い、鍛えられている子です。

2番を取っても相手との差は20点を超えることも。

 

1番を逃したことのない相手に!?

 

やはり、今までのテストで全て1番を取る

かなりの強敵であった生徒の努力量を超え、

自分の壁を乗り越えてくれたこと。

 

過去最高の自分になったということは

過去最高の努力を達成したこととイコールです。

1番が嬉しいのではなく、

このことが本当に喜ばしいことですね!

 

自分はきっと、予想以上になれる!?

 

努力も経験と体験が必要です。

来週末は、24時間学習を実施します。

24時間もの努力をできないと

思い込んではいませんか?

 

いいえ、必ず達成可能です。

このイベントは小学生でも行ったことがあります。

自分の可能性を、低く見積もらないでいただきたい!

 

あなたもきっと、

予想を遥かに超える自分になることができますよ!

自分を超えていくお手伝いをさせていただけませんか?

一緒に頑張ってみましょうよ!

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加