じゅくちょーの雑談

名門個人塾が参加の全国模試!

 

今週末に実施予定の全国模試。

この模試には、全国の友好個人塾の

生徒たちも参加しています。

生徒たちの目線の高さを上げるため

全国の同級生たちの点数を意識しながら

受験してもらえればと思います。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
 どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 9月10日(木)−14日(日)は、夏期スタッフ研修にて休講と致します。
  • 9月12日(土)は、小〜中学生対象全国模試を実施します。
  • 8月度、座席が数席確保できました。キャンセル待ちの方を優先でご連絡差し上げます。
  • 9月20日(日)−21日(月)は、単語帳丸暗記講座を振り替え実施します。

 

全国の名門個人塾塾長たちが集う!?

 

圧倒的な成績を叩き出す、仙台の麻布学院さん。

横浜翠嵐高校へ毎年合格者を送り出す岡本塾さん。

石川から東大やボストン大を送り出す寺子屋本楽寺さん。

岡山朝日高校へ合格者を排出するサンライズさん。

高松高校への圧倒的合格者を出す、トップ進学ゼミさん。

 

名だたる塾長様方がご参加される名門模試に

『つばさ』も参加を許可していただきました。

胸を借りるつもりで、

生徒たちにも頑張っていただきたいと思います!

 

塾内平均が400点超えは当たりまえ!?

 

凄まじい結果はもちろんなのですが、

どの塾も基本的にはどんな子も受け入れています。

どんな子も受け入れどんな子たちの成績を伸ばします。

 

麻布学院さんの中3の学年平均は

軽く420点を超えてきます。

上記の塾さんたちは全塾さんが400点は超えます。

『つばさ』も負けていられませんね!

 

同じスタイルの塾が並ぶ!?

 

じゅくちょー自身も『つばさ』を開業する際に

上記の塾さんの指導スタイルを真似させていただきました。

基本はどの塾も『自学スタイル』です。

 

圧倒的な成果は、圧倒的な自学力で生まれているのです。

自分で考え、自分で学び、自分で行動する。

必要な助けを必要なときに求められることも重要です。

 

『つばさ』の生徒たちも、

大きく羽を広げ羽ばたいて行ってくれることを

大いに期待して模試の結果を待ちたいと思います。

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加