じゅくちょーの雑談

夏期講習最終日!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『夏期講習最終日!?』

 

16連勤で、勤務も終了(笑)

冬期講習から受験までは

100連勤ですから、

かわいいものですね〜!

 

去年と大きく違うのは、

生徒数は倍増していることです。

学年も分野もバラバラの指導。

頭ハチハチします(笑)

 

教科を縦横無尽に縦断する生徒たち。

頭が柔軟なんでしょうね。

じゅくちょーも強制的に

思考が柔軟にさせられているよーな(笑)

 

大学受験用の現代文を指導したかと思いきや

次の瞬間に小4算数になっていたり。

かたや日本の古代史から

京大英語になっていたり(笑)

 

飽きる暇を与えててくれません。

代わりにとびっきりの脳に汗を

かかせてくれます。

 

この仕事してると

白髪は増えますが、

脳は老けませんね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加