じゅくちょーの雑談

高校生、夏休み突入!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『高校生、夏休み突入!?』

 

科技高はまだ夏休み突入では

ないようですが、ほとんどの

市内の高校は夏休みに入りました。

 

開講時間の13:30から高校生たちが

わんさか集まる一週間になりそうです。

『つばさ』は、開いている時間は

全て教務可能です。

 

教科ごとの縛りや、

指定された時間の縛りもありません。

もちろん、高校の理系科目に関しては

スタッフの在中時間にはなりますが。

 

じゅくちょーが指導できる教科は

いつでもオールデイエブリデイで、

指導が可能という変な塾です(笑)

 

ということは、

塾が開いている時間はずっと授業中なので

じゅくちょーの休憩時間はありません。

 

生徒たちは知っていると思いますが、

ご飯を食べている姿は見ないでしょう。

土曜日だけは休憩時間が30分あるので

食べることはありますが、

あまり食べることもありません。

 

授業が終われば、

実はバタンキューです(笑)

スタンディングデスクでの指導ですので

基本立っています。

座っているとしても、

バランスチェアで体幹を鍛えています。

 

つくづく、変な塾。

つくづく、変なじゅくちょーですね(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加