高校受験について

オンライン高校入試説明会、実施します!

 

こんなときだからこそ、

塾屋のできることとは何でしょうか?

そうです、我々の本分は受験指導です。

昨年度は、SAILAB白井さんをゲストにお呼びしました。

今年は、塾でも使用している教材会社の

新進気鋭のあるお方にお力添えをいただきました!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 新高1生募集は締め切りました新高2生新高3生あと若干名です。
  • 新中3生あと5名新中2生あと3名新中1生あと4名が定員です。

 

エデュケーショナルネットワークという教材会社!?

 

昨年度の入試の際も、絶大なる信頼を持って使用しました。

データ分析においては、他の追随を許さない教材会社です。

特に全国入試問題精選シリーズは最強の教材でしょう。

 

その教材会社の中で、全国の公立高校入試の問題を解き、

独自の分析をし、教材づくりへ反映をさせ、

そして全国でセミナーを開いている講師がいます。

 

そのエデュケの講師様とコラボが実現!?

 

本来であれば5月8日に、

ふれあい健康にてセミナーを実施する予定でした。

それが、全国への緊急事態宣言が発令されたため

あえなく中止となりました。

 

ですが、この時代『オンライン』があるではありませんか?

先方へオンラインで何らかの形で実施が可能かを打診したところ、

OKがいただけたのです!

 

入試への不安、大きくありませんか!?

 

こんな中で、先行きが不透明であり、

受験に対して大きな不安もあると思います。

ここで塾屋が頑張らなきゃ誰が頑張るのでしょうか?

 

全ての都道府県の入試問題分析をしているからこそ、

データで裏打ちされた凄みのある情報があります!

それと今回、特別に相談し、基礎学力テストとの対比をお願いしてあります。

 

徳島の基礎学力テストと全国の入試のトレンドとを比較し、

今後の基礎学の立ち位置と入試対策への急所を伺います。

さぁ、プロの塾屋・受験屋の腕の見せ所です!

 

塾内生の中3受験生諸君、安心したまえ。

じゅくちょーがついています(笑)

詳細をお待ちあれ!

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加 [CP_CALCULATED_FIELDS][CP_CALCULATED_FIELDS_VAR name=””]