じゅくちょーの雑談

4月19日の、デイリー賞!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『4月19日の、デイリー賞!』

 

日曜日も、せっせと手帳で予定を立て、

自分を律しながら生活を送る皆さん、

ありがとうございます。

 

じゅくちょーは連日の寝不足で、

昼からバタンキュー(笑)

発信が遅くなりました。

 

ではでは、発表に移りましょう!

 

4月19日のデイリー賞

 

本日の選考基準は、『200字作文提出』です。

日曜日でありながら、早速実行し提出してくれた

その迅速さを讃えたいと思います!

 

ここにボックスタイトルを入力

小学生には少々難しい課題だとは思います。

ですが、果敢に挑戦をしてくれました。

日々の生活もユニークで、じゅくちょーを楽しませてくれます。

次は この方!

中3生:津田中学校

入塾の経緯も非常に興味深い彼。

じゅくちょーが本人からの問い合わせメール文を読み、

実際に会ってみたいと思うほどの文章力でした。

地域防災のプレゼンにて全国大会に行くほど、

様々なことの関心を持ち、自分の意見を言える

徳島の将来を担うワカモノです。

 

そして最後は、この方!

高1生:徳島市立高校(普通科)

すでに1週間の振り返り項目も埋めてくれており、

彼女の自分を高めようとする向上心は

見た目の可愛らしさに反して非常にストイック!

バドミントンを通して培われた精神力は、

これからの飛躍を期待せずにはいられません!

 

いかがだったでしょうか?

金曜日に生徒一人一人の手帳が届き、

気持ちも新たに手帳生活が始まりました。

 

インターネット上もテレビのメディア上も

コロナコロナコロナで、心が苦しくなります。

そんな中で生徒のみんなが、自分にできることを

コツコツと続けていくれていることに

感動を覚えてしまいます。

 

さて、明日のミッション動画も作り始めます。

新しい1週間も、新しい自分に出会うべく、

一足一足踏み出していきましょう!

 

手帳の全国大会などの詳細は、ここからご覧になってください。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加