国語学習について

オンライン朝活、1日目!

 

クタクタです(笑)

オンラインは、いつもと違って非常に疲れます。

ですが、生徒たちの成長の可能性しか感じませんね。

素晴らしい自己管理手帳の作成具合でした!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 新高1生募集は締め切りました新高2生新高3生あと若干名です。
  • 新中3生あと5名新中2生あと3名新中1生あと4名が定員です。

 

見事な手帳の数々!?

 

デイリー賞を1日3名選ぶのですが、

結構難航しました。

みんなすごかった!

 

同じような高水準だからこそ、

目を惹く部分が印象として残った

3名を選びました!

 

小5生、中2生、高1生の手帳を見よ!?

 

小5生:八万小学校

 

中2生:北島中学校

 

高1生:城南高校

 

十人十色の手帳術!?

 

素晴らしいと思いませんか?

自分の子どもが、自分の毎日の生活を計画し、

それを遂行していくのですから!

 

家でのんびり生活している我が子にも

やろうかしらと企んでいます(笑)

まぁ、うちの子どもたちは毎日のお手伝いと

クッキングと工作で、大忙しなのですがね。

 

明日からの、振り返りに日記も期待を膨らませています(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加 [CP_CALCULATED_FIELDS][CP_CALCULATED_FIELDS_VAR name=””]