じゅくちょーの雑談

コロナショック!?それでも入試は日程通り行われます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

コロナショック!?それでも入試は日程通り行われます!

 

出願状況公表後、すぐの発表でしたね。

いやはや、前代未聞で誰も経験のない受験が

行われようとしています。

予定通りに日程で行うと、教育委員会の公表も行われました。

 

だからと言って、

自分の志望校を譲りたいくない、

後悔ない受験をしたいと思って

出願変更を希望しているなら、

めんどくさがられてもちゃんと申告をしましょう!

 

城東高校に電話で確認したところ、

まだ流動的ではあるものの

クラス分けテストは予定通り行う方向とのことでしたが、

全く白紙の状態かもしれませんね。

 

『つばさ』も予定通り、粛々と授業を行います。

しかも、午前中から開ける予定です。

春期講習を前倒しするような日程で

進めていこうかと思います。

 

こんな時だからこそ、

子どもたちの危機感センサーがマックスとなり

学びたい学ばなければモードに火がつくかもしれません。

その火を絶やさぬように、塾は細心の注意を払いながら

営業していこうと思います。

 

まず、一番に優先すべきは

「生徒たちの安全」です。

私自身も含め、近しい人や本人が感染した場合は

即日2週間の臨時休業とさせていただきますね。

 

心配は絶えませんね。

 

  • 「新中1小学内容総チェックテスト」を10名限定で無料実施
  • 3月9日ー11日の間で、新年度入塾面談を実施します!
  • 3月18日(水)19時から、新年度の進学保護者説明会を実施します!
  • 春期講習の受付を開始いたしました!
  • 春期講習は、3月19日(木)ー4月1日(水)の14日間です!
たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加