じゅくちょーの雑談

公立高校入試まで、あと28日!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『公立高校入試まで、あと28日!』

 

建国記念日となる本日。

もちろん休まず営業中です(笑)

久しぶりに午前中は、家族で出かけました。

息子が「パパとご飯食べに行きたい」と申すもので。

 

家族あっての仕事です。

『一番大切なものを、一番大切にする』

これが基本理念としてこの会社を作りました。

家族の幸せが、一番大切なものです。

 

不思議な縁があって、

その縁が広がっていくことで経営ができています。

ですが、基本的にはじゅくちょー自身の運は良くない方です。

妻と出逢うことで、運は使い果たした感じですね。

 

妻は非常に運が良く、子どもたちも運がいいです。

運を良くするにはは、運がいい人のところに寄っていくことだと、

経営の神様の松下幸之助さんもおっしゃっています。

ということで、私も運が引き寄せられているのかもしれません。

 

受験生たちだけでなく、小6生も集まっています。

小5生も本日やってきます。

みんなお休みの中、フレックス制ですから

選ばなければお休みにできるのに、来てくれています。

 

その頑張りに報いるためにもじゅくちょーも頑張ります!

みんなの成果が上がれば、回り回って口コミが広がっていくでしょう。

そうすれば、経営も安定し家族を養っていけます。

 

『一番大切なものを、一番大切にする』

結局は、目の前のことに対して、真摯に向かい合うことなんですよね。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加