高校受験について

入塾2ヶ月で、この伸び!?

 

現在の中3生の半分近くは、

冬期講習からのご入塾です。

入塾前の実力テストからの伸び方を

どうか見てやって下さいませ〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

 

まずは、ズラリと点数アップを!

 

+101点
+94点
+82点
+64点
+49点
+37点
+35点
+15点
+12点
+9点
+3点
+2点

入塾前の実力テスト(人によっては第二、三回基礎学)から

先日の実力テストでの点数上昇です!

『つばさ生』、よく頑張ってくれました!

 

どーせもともと低かったんでしょ、って!?

 

伸び代が多いから伸びたという人もいます。

ですが、101点アップの生徒は

333点から434点になりました!

 

他にも、

390点から405点。

371点から435点。

392点から441点。

と、400点超えを果たした生徒もいます!

 

第三回基礎学からだと、もっと大きな点数上昇!

 

やはり、第三回の基礎学は難しかったです。

ですから、もっと見栄え的にはよくできました。

ですが、やっぱり入塾前の点数からの点数上昇が

嬉しさは大きいのです!

 

基礎学が悪すぎて腐ってしまえば、

合格はそれだけ遠のきます。

志望校を引き寄せるのは自分の努力しかないのです!

 

最後の最後まで、諦めない人たちのための来週の緊急企画ですよ〜(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加