じゅくちょーの雑談

おっと!?94点, 82点アップとな!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『おっと!?94点, 82点アップとな!?』

 

冬期講習前からご入塾された生徒2名。

本日の授業で、先日行った実力テストの結果を

伝えてくれました!

 

第二回の基礎学力テストから考えると、

入塾して2ヶ月ほどで

94点、82点も点数がアップしました!

 

第一志望校をググッと引き寄せる結果です。

本当によく頑張ってくれました。

自分たちの努力です!

 

この「やればできる!」を

言葉ではなく実感として経験した生徒たちは

本当に目の色が変わります。

 

この生徒の「目」を育てることこそ

塾人としての仕事のやり甲斐だと感じます。

こちらもテンションがだだ上がりですね!

 

さぁ、本番はまだ少し先ですから、まだまだ伸ばしますよ〜(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加