じゅくちょーの雑談

分析!ブンセキ!ぶんせき!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『分析!ブンセキ!ぶんせき!』

 

改めて、徳島県の公立高校入試を分析しています。

細かく見れば見るほど、

何らかの傾向が見えてきます。

 

もちろん、作り手側が傾向を変えようと思えば

この分析は意味をなくしますが(笑)

それでも、残された時間を無駄にはできません。

 

効率よく学ぶために、

生徒たちの時間を無駄にしないために、

できることは全部してやろうと!

 

高専組がいい流れを作ってくれました。

生徒全員の合格のために、

やるべきことを粛々と!

 

じゅくちょーも一緒に頑張らせていただきますよ〜(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加