じゅくちょーの雑談

センター初日、文系科目!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『センター初日、文系科目!』

 

朝は寒さが厳しかったですが、

お昼からはお日様も照ってきました。

国語も英語も頑張って欲しいですね。

 

お昼ご飯の食べ過ぎで、

昼からの科目が眠くならないかは心配です。

腹八分目で消化がゆっくりとエネルギーに

変えられる昼食が望ましいですかね。

 

そう考えると、「塩むすび」は最高ですね。

ただ、じゅくちょーの好物ってだけですが(笑)

温かいより冷えたものの方が、消化がゆっくり進むと

聞いたことがあります。

 

まぁ、実際は気持ち次第の点もありますから、

気持ちが上がるようなお弁当が一番かもしれませんが。

だからと言って、分厚いステーキや

生牡蠣、ヨーグルトなどは控えた方がいいでしょうね(笑)

 

ハァ〜、今日は胃がキリキリします〜(汗)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加