じゅくちょーの雑談

夜なべして、予想問題を作るじゅくちょー

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『夜なべして、予想問題を作るじゅくちょー』

 

あれよあれよと、基礎学まで後2日です。

生徒たちは本当によく頑張ってくれました。

じゅくちょーは生徒たちの頑張りに報いるべく、夜なべして予想問題を作ります。

 

理科には自信があります。

それでも、予想を外したとき用の、保険予想問題も作りました(笑)

こっちが出ない場合はこっちね、という具合の。

 

社会は予想は難しいので、全国の入試問題からピックアップ。

トレンドの問題を歴史は歴史で、地理は地理、公民は公民で作成。

どれかは出るでしょうという具合です(笑)

 

全国模試では結果が出ましたから、あとは基礎学で自己ベストを出すだけですね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加