じゅくちょーの雑談

さぁ、冬の成果を出すときだ!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『さぁ、冬の成果を出すときだ!』

 

本日は、全国模試実施日です。

膨大な演習量をこなして来た受験生、その他の学年の生徒も

成果を出し、その成長を測りましょう!

 

長い学習時間を達成した生徒では、

100時間を越え120時間に迫ろうとしている者もいます。

正に圧倒的な学習量です!

 

ある保護者様より、このようなメールが届きました。

『本人もこの6日間でこなしたプリントの量を見て、

良い方へ自信が持てたのではと感じております。』

 

嬉しいですね〜。

生徒自身が、自分で自分を誇らしく思える受験勉強。

これ以上に嬉しい瞬間はありません。

 

なぜって、受験結果はその前の準備でもはや決まっているからです(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加