じゅくちょーの雑談

よっしゃ、理科基礎で満点!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『よっしゃ、理科基礎で満点!』

 

高3受験生は、毎日代わる代わる文系理系科目に分けて模試です。

ついに、化学基礎と物理基礎両方で満点を取ってくれました!

国語のセンター追試験でも、9割をマーク!

 

京大の合格ラインの目安とされるボーダーに乗りました。

あとは、本番と二次次第です。

さてさて、どうなることやらですが、少し安心しました。

 

勝てるかどうか、全く分からない戦いに挑む生徒。

とてつもなく大きな不安とプレッシャーを感じているはずです。

日々の授業の中で、少しでも目に見える結果が出る幸せ!

 

最近、目頭がすぐ熱くなるのは歳のせいですかねぇ〜(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加