じゅくちょーの雑談

明けちゃいました、おめでとうございました!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『明けちゃいました、おめでとうございました!』

 

旧年は大変お世話になりました。

本年も何卒、よろしくお願いいたします。

そして、元日からも元気に営業しております(笑)

 

妻お手製のおせちをいただき、

家族で新年の挨拶をし、

NHKの「昆虫すごいぜ!」を見ながらまったりしております。

 

午前中で英気を養い、

午後からの6時間を乗り切ります!

授業後は、生徒たちと麻雀大会を予定していますが

道具が借りられないとのことで中止かな?

 

まぁ、家族とゆっくりしたいのでそれでも良いのですがね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加