じゅくちょーの雑談

朝から元気に4時間ぶっ通し!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『朝から元気に4時間ぶっ通し!』

 

塾長を休ませてくれない生徒たち(笑)

うれしい悲鳴ではありますが、頑張りすぎでは?

ご飯を食べさせて欲しいけど、まぁ声をかけづらいほどの集中力です。

 

ようやく生徒の入れ替わりでひと段落し、ブログを書いています。

本当に頭が下がりますね、生徒たちの頑張りには!

簡単に隙を見て頬張れるように、明日からおにぎりを持参します(笑)

 

どんどん成長して、基礎学の過去問も単元別では満点を取り出しました。

この単元を増やしていくだけです。

生徒たちもたとえ単元だけの満点であっても、満面の笑みです!

 

しっかし、腹減った〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加