プライベート

雨あそび

 

雨の中で遊ぶという経験を

 

したことがない方もいらっしゃるかも

 

知れませんね?

 

あなたはいかがでしょうか?

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

今日は、せっかくの休日ですが

 

あいにくの雨でした。

 

ここ最近の日曜はずっとですね。

 

 

そして本日は、雨の中で遊んでみようと

 

コーナンに家族みんなで

 

水鉄砲を買いに繰り出しました。

 

偶然、自衛隊の基地見学に行った先で

 

消防車の放水を見て思いつきで(笑)

 

 

 

最近の水鉄砲は何やらモノスゴい!

 

背中に背負うタイプから、

 

アーチェリータイプ。

 

そして、お手頃のお値段でした(笑)

 

 

 

帰宅後、すぐ近所にある

 

自分の教会の駐車場で雨の中

 

サバイバル・バトルを繰り広げました。

 

濡れて遊べないを逆手に取り、

 

濡れて遊ぶことを楽しんだのです!

 

もう、ビッショビショ(笑)

 

 

今週も楽しい時間を

 

子どもたちと過ごすことができました。

 

これでしばらくは、雨のお遊びの定番と

 

なりそうです(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加