じゅくちょーの雑談

年末年始特別基礎学力テスト対策講座、二日目!

 

大晦日だよ!

ガキ使も始まろうとする今宵、黙々と淡々と自分との闘いに向かい合う受験生がいる訳です!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

いやはや、本当に頭が下がります。

苦手な分野であるにも関わらず、それに立ち向かい乗り越えようとしている姿は、感動的です!

 

しかも、1対1で8時間一本勝負な訳ですよ!?

自分ならできたかなぁ〜?

 

それでも叶えたい目標と夢がある訳ですよね。

夢はなくても生きてはいけますが、間違いなく自分の行動の起爆剤にはなると思うのですね。私自身もこの独立開業という目標の先に、まだまだ大きな夢がある訳ですから。

 

だから、頑張れる!

明日からの参賀日も、暑い応援をし続けていきます!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。皆さま、良いお年を〜!