成績発表

うぉ、6枚100点だとぉ!?

じゅくちょー

驚きました!

9教科中6枚が満点の生徒が!

頑張ってくれましたね〜。

本当にいい学習の仕方が身につき、

学ぶ姿勢がとても良くなりました。

これで高校進学後も安心ですね。

R5年度大学共通テストまで。あと193日!!

徳島県公立高校入試まで、あと249日!!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ!n

『つばさ』は、「まちづくり協働プラザ」を応援しています!

→まちプラさんが、「支える阿呆プロジェクト」として、阿波踊り清掃ボランティアさんたちを募集していますよ!「同じ阿呆ならやらなきゃソンソン🎵」

5教科の方でも300点!?

6教科が満点というのは、久しく見ていません。

中1では昔はよくありましたが、

中3でのこの結果は記憶にないかもしれません。

いやはや、長年指導していても

なかなか出会えない結果となりました。

講師冥利に尽きるというものでしょうか。

しかしながら、塾の手柄というよりは

生徒本人の頑張りと努力の賜物です。

ですから、じゅくちょー自身は

生徒が成長してくれていることが

ただただ嬉しく誇らしくなります。

過去最高の伸び率!?

『つばさ』開業以来、

これほど一気に成績伸びが感じられる試験は

なかったかもしれません。

それほど、ほとんどの生徒たちが

過去最高の結果をだしてくれています。

もちろん、あくまで定期テストですから、

実力テストや基礎学力テスト、全国模試

での成果とは言えません。

しかし、最近の定期テストは難しくなってはいますから

今までの定期テストの中から考えても

過去最高ということは生徒自身は嬉しいはずです。

すごい、すごい、すごい!?

今回の成績を並べてみます。

496点(中1生)

477点(中1生)

467点(中3生)

465点(中1生)

464点(中3生)

464点(中2生)

458点(中3生)

448点(中1生)

444点(中2生)

442点(中1生)

442点(中1生)

440点(中1生)

432点(中3生)

424点(中2生)

417点(中3生)

410点(中3生)

以上が400点オーバーの結果です。

あと確実に400点は超えてくるであろう

生徒の結果次第であと3名は追加できそうです。

いやはや、よくがんばりました!

ちゃん♪ちゃん♫

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式

じゅくちょーの共著としての書籍第二弾、

『11人の敏腕塾長がこっそり教える 地方名門国公立大学 合格バイブル親子で読むと勉強にすぐ結果が出る!〜』

が発刊されました!

徳島という地方の受験生たちが、情報弱者として受験に対して後手に回らないためのお役立ち本間違いなし!

ぜひ、お近くの書店やAmazonにてご購入し、お手にとってお読みいただければ幸いです!(2022.8.20時点:勉強法のカテゴリーで現在17位!)

そして、第一弾となるKADOKAWAから出版された、

『自学力の育て方』も絶賛発売中です!