プライベート

振り返ってみると

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

春期講習が始まり、

『つばさ』に新しい生徒さんが増えてきました。

私が『つばさ』にきた頃とは

生徒さんもスタッフも変わり、

スタッフ席から見える景色も

違っています。

ここにきてから、

月日が経つのが早く

もう1年半以上も過ぎていることに

驚きを隠せません。

今までを振り返ってみると、

たくさん嬉しいことがありました。

勉強が苦手だった私が、

生徒さんと一緒に学んでいること。

新しいことにたくさん挑戦できたこと。

できなかった問題をできた!に変えて、

『よっしゃ!!』と喜んでいる

生徒さんたちを見る事ができたこと。

涙を堪えながら

頑張る姿を横で応援できたこと。

学校や部活、趣味などのお話を

たくさんしてくれたこと。

保護者の方から

素敵な差し入れをいただいたこと。

どれも、どれも素敵な時間でした。

そう思うと、途端に寂しく

自分が『つばさ』を卒業することを

実感しますね。

“先生がいる日は楽しい”

言ってもらえて、

一緒に悩むことができて

本当に幸せでした。

これから私も、生徒さんと同じように

夢に向かって努力していきます。

徳島は狭いですから、

きっとまたどこかでお会いすることも

あるかもしれませんね。笑

その時は、また声をかけてくれると

本当に喜びます。

明日で最後ですが、

いつもと変わらず過ごしたいと思います。

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式