今日のあんちゃん

新しい春を迎える

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

先日、文系担当である

吉岡先生がご卒業されました。

吉岡先生は、『つばさ』開業当初からのスタッフで

この度、大学卒業とともに県外の企業へ就職されます。

当たり前ではありますが、

生徒さんが変わっていくように

スタッフも卒業があるんですよね。

反対に、元生徒だった2名のスタッフが、

新たに加わり、教務をしてくれています。

そんな嬉しい出来事もあり、

春を感じているところです。笑

そして、私もあと10日で

『つばさ』を卒業します。

生徒さんや保護者の皆様にお知らせしてから、

もう1ヶ月以上が経ちました。

時間の経つスピードに驚いていますが、

時間はどんどん減っていくばかりです。

限られた時間で、

できることを最大限にしていこうと思います。

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式