『つばさ』について

R5年度 春期講習スタート!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

明日20日から、新しい学年での

春期講習がスタートします!!!

そのため、

18日:「全スタッフによるミーティング」

19日:「保護者会」

を実施しました。

本日の保護者会にご参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

ミーティングでは、

今年度の合格実績をおさらいし、

生徒さんのタイプ別に

どのようなアプローチが必要か改めて話し合いました。

さらに、来年度から

『つばさ』のシステムにいくつか変更があるため、

その方針を共有しました。

そこで確定したことを

本日開催した保護者会でお伝えし、

いよいよ明日から春期講習をスタートさせます。

春期講習は、新たな1年の

スタートイベントのようなものです。

生徒さんたちの合格を喜んですぐ、

次の学年と走り出します。

こんな風に、1年1年あっという間に

過ぎていくのでしょうね。。。

卒業をする生徒さんもいれば、

新たに入ってきてくれる生徒さんもいます。

気持ちを新たにし、

また明日から1年を始めていきたいと思います。

今年度は大変お世話になりました。

R5年度もよろしくお願いいたします。

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式