今日のあんちゃん

新たな挑戦!!!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

本日、じゅくちょーと

ある講座に参加してきました!!!

2回目の参加でしたが、

ここで学んだことを『つばさ』のHPに反映して

皆様にもっと使いやすく、分かりやすく

情報を提供できるようなツールにしたいと考えています!!!

元々、このHPも

じゅくちょーがイチから作成したそうです。

そこに私も別の形で

HPリニューアルに携わることができて

本当に嬉しいです。

どういった変化になるのかは、

リニューアルしてから

改めて報告させていただきたいと思います!!!

少しずつ、着実に更新していきますので、

「こんな風にしてくれたら見やすいのに」

「〇〇な情報がほしい」

といった、ご意見がありましたら、

下記の公式LINEからお願いします!!!

私にとっては、

『つばさ』に来ての初の試みですので、

学んだことを活かして

形にしていきたいと思います!!!

ご意見、お待ちしております!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式