今日のあんちゃん

本人も驚く成長ぶり

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

『つばさ』に新しい生徒さんが続々と増えています!!!

その中には、

普段のテストでは点数が高いが、

基礎が入っていない

感覚で解いている

生徒さんが多く見受けられます。

英検の級を取っているとしても、

実力がついていない人も珍しくありません。

どこで躓いているのかを洗い出すために、

受験生でありながら、

中1の英語から復習をした生徒さんもいるほどです。

『あれ、こんなこともできないんだっけ』

『これってなんだったっけ』

自分の弱点を知る時間となったでしょう。

苦しい時間だったかもしれません。

しかし、お昼からきて夜になれば、

長時間の学習で

あっという間にレベルアップしていきます。

本人もミスが減り、

知識を思い出してきて

嬉しそうでした。笑

やはり、生徒さんたちの

『できた!』の笑顔は、

素敵なものがありますよね。

この冬は、

スタッフだけでなく本人たちも驚く成長が

期待できそうです!!!

明日も一緒に頑張りましょう!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式