今日のあんちゃん

新しい顔が続々と

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

本日は、クリスマスですね🎄

昨日と同じく、

18:00以降は受験生だけが

ひたすら勉強をしています。笑

他の生徒さんは、

クリスマスパーティーをする

ご家庭もあるようです。

また、この冬から

新たに受験を控えた生徒さんが

数名増えることになりました!!!

なんてったって、

共通テストまであと20日

第3回 基礎学力テストまであと22日

ですから。。。

もう時間がありませんね。

22日からスタートした冬期講習も

外部生の方からお問合せをいただき、

今後も新しい顔ぶれが増えそうです。

『つばさ』では、冬期講習から3月まで

日曜日の定休日も開講しますので、

受験生の皆さんには存分に

勉強に集中してもらえる環境だと思います!!!

ここからはジェットコースターのような

時間の過ぎ方になりますので、

いつもより計画的に毎日を過ごしていきましょう!!!

聖なる夜も勉強勉強ですね!!!笑

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式