今日のあんちゃん

素敵なイブを

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

本日は、12月24日

土曜日と重なるクリスマスイブですね!!!

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか??

チキンにケーキ、プレゼント…

毎年この時期になると

街中がわくわくしているのが楽しくて、

1年で1番好きだなあと思う季節です。

そして、『つばさ』の生徒さんたちも

それぞれ素敵なクリスマスを

過ごしているのでしょうか!

塾に来ている生徒さんが

いつもより少ないです!笑

18:00以降になると、

受験生たちだけが残って勉強をしています。

この前、ある生徒さんが

「受験生に、クリスマスとか

年末年始とか関係ないですよ。」と

言っていましたが、

今、その頼もしい姿を見ているところです。笑

模試を受けている学校もありますから、

今年は十分にクリスマスを味わうことは

できないのかもしれませんね。。。

今は思いっきり頑張って、

来年は楽しくクリスマスを迎えられるように

残り少ししかない日数を駆け抜けていきましょう!!!

雪は降っていないものの、

まだまだ寒いのでお気をつけて

塾までお越しくださいね!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式