今日のあんちゃん

闘いながら進む

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

今日はハロウィンですね🎃

毎年、塾でも季節を楽しむために

ハロウィンやクリスマスに何かできたらなと思いながら

あっという間に過ぎていくのがお決まりで。。。

今年のハロウィンも、

昨日と変わらぬ日々を過ごしました。笑

それは受験生の皆さんも同じなようで、

いつもと変わらず机に張り付いて

勉強を進めています。

毎日、朝早くから学校へ行き、

授業や放課後の補習も終えてから

塾へきてくれているので、

やはり皆さん疲れていますよね。

うとうとしてしまっている生徒さんも

何人か見受けられます。

しかし、その姿が誇らしいというか、

勉強だけでなく、睡魔とも

闘っている生徒さんたちが

『頑張っているなあ』と

愛らしく思えてしまいます。笑

明日から、推薦入試の第二波がきますが、

私が今までで培ってきたことを全て伝え

合格を勝ち取れるように一緒に闘っていきます!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式