日常の塾での出来事

あっという間の折り返し地点

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

今日で夏期講習の半分が終わります。

そして、7月も終わりますね!!!

『いよいよ明日から夏期講習です』と言ってから

あっという間に今日まで来ちゃいました。笑

生徒さんの中には、

毎日通ってくれている受験生や

開校時間したお昼から夜まで

ずっと勉強している小学生もいます。

大人の私たちより集中している気がします。笑

夏休み前の期末テストや実力テストで

今の苦手を見つけた生徒さんたち。

その苦手を克服する時間に

この夏期講習をあてることになります。

夏休み明けのテストは、

その成果を図る一つの指標となるはずです。

生徒さんたちの努力が形になるように、

私たちスタッフも残りの夏期講習、

全力でサポートします!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!