じゅくちょーの雑談

いざ、陽光学院さんへ!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『いざ、陽光学院さんへ!

 

大学入試共通テストまで、あと224

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

神奈川県は川崎市、元住吉町で50年

塾経営をされている陽光学院さんへと

塾訪問&研修に伺いました。

 

出迎えてくださったのは3代目社長の菅野先生。

じゅくちょーは勝手にライティングの師匠と仰いでいます。

みっちりと塾経営の方法や教務方針、

ライティングの添削と極意を

余すことなくお伝えくださいました。

 

研修後には、清水先生と共に

六本木の超高級お寿司店に!

「ゴチになります」でしか見たことのないような

お値段のお寿司に度肝を抜かれ、

人生で初めて食事を口にし涙を流しました。

感動の美味しさでしたね〜。

 

まだまだ、まだまだ。

じゅくちょーもこれからだと

悔しさと情けなさをお寿司から教えていただき、

伸び代だらけの『つばさ』に期待が持てました。

もっともっと、成長していきます!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加