プライベート

初めてのビル会!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『初めてのビル会!?

 

大学入試共通テストまで、あと259

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

今の塾の場所に移転して早1年半。

同じビル内で経営するものたちが集っての

懇親会が今夜催されました。

 

じゅくちょーは阿南市出身であり、

徳島市内での夜遅くまで開いているお店に関しては

疎い点もあります。

ですが、一回り以上も若い1階のエステサロンのオーナーさんも

3階でプログラマー兼某有名な家元のお茶の先生の方も

かなり顔が広い上に豊富なお店の知識もあるようで(笑)

 

一般的な検索にひっかからない、

一見さんお断りの食通を唸らせるお店などを

ご紹介いただきました。

 

異業種交流は、

本当に勉強になります。

さまざまな業種の中にある

「想い」や「志し」などを

学ぶ機会になります。

 

ビル内の他業種の皆さんたちが

共存共栄できるように、

じゅくちょーの知る限りのことは

共有しつつ、他業種に学ぼうと思います。

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加