じゅくちょーの雑談

本当にゆっくり過ごした休日

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『本当にゆっくり過ごした休日

 

大学入試共通テストまで、あと28日!

公立高校入試まで、あと80

第三回基礎学力テストまで、あと25日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

(2021年度の第二回の国府中・富岡東中の情報募集中です!)

 

本当にいつ以来ぶりかと言うほど、

ゆっくりと過ごした日となりました。

頭を全く使わないのは久しぶり過ぎます(笑)

 

まぁ、こんな日もあっていいのかも知れません。

慢性的な睡眠不足を解消するかのごとく、

泥のように寝て過ごしました。

 

明日は、子どもたちを連れて

ママの代わりとなって過ごすことになりましたから、

気合を入れて一日を過ごすことになりそうです。

 

妻への感謝を表す一日となりそうです!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加