基礎学力テスト

450点突破!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『450点突破!?

 

大学入試共通テストまで、あと53日!

公立高校入試まで、あと105

第三回基礎学力テストまで、あと50日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

出版記念セミナー:「高校受験への解決策」詳細はコチラ

 

月曜日、今日成績が返ってきた生徒たちもいます。

なんと、450点を突破してくれ

この難関の第二回基礎学にて前回からの点数アップを

果たしてくれた生徒が出てくれました!

 

他にも430点台へと点数を伸ばしてくれた生徒もおり、

軒並み点数が思うように取れなかった生徒たちもいる中

大きくジャンプアップしてくれた者たちもいます。

 

中でも国語で100点が出たことは

とても嬉しいですね〜。

(だって国語英語専門塾ですもの(笑))

英語は99点でしたが、あと一歩です!

 

反面、社会では90点台は出ましたが、

数学理科においては90点には到達できず。。。

じゅくちょー、大反省です。

 

ちょっと自塾の生徒たちのための

教務方針のアップデートのために、

問題分析のブログ発信は遅れそうですが、

徐々に始めていきます。

 

平均点の情報提供もどしどし募集中です。

入手した2中学分の平均点も

アップせねば!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加