じゅくちょーの雑談

痛みに負けて、病院へ!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『痛みに負けて、病院へ!?

 

大学入試共通テストまで、あと124日!

公立高校入試まで、あと176日

第一回基礎学力テストまで、あと26日!

 

じゅくちょーのぎっくり腰。

痛みが引くことなく、日に日に悪化しているようです。

なんとか塾には来ましたが、

あまりの痛さに近所の病院へ診察してもらうことにしました。

 

スポーツをしている生徒たちが、たまたま紹介してくれた

近所の整形外科。

ボルティスのサッカー選手も通っているそうで、

信頼できる町の病院です。

 

電話をして、すぐに予約も取ることができるのが

町の病院のいいところ!

定年に病状も伝えてくださり、

MRIも今後撮りつつどういう治療を進めていくか

相談してきました。

 

湿布と薬で1週間様子を見るとのことで、

なんとか痛みを抑えつつ業務も行えそうです。

ですが、いつものじゅくちょーの座席では

腰に負担がかかりすぎることもあり、

低い座席の自習室で引っ込んでいます。。。

 

本当に、塾講師は身体が資本ですね。

つくづく、なくしてわかる健康のありがたみ。

早く元気にならねばなりませんね〜!

(あっ、書籍の最終校正の締め切りだ!ヤバい。。。)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加