じゅくちょーの雑談

夏期講習会日程、スタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『夏期講習会日程、スタート!

 

大学さ入試共通テストまで、あと181日!

公立高校入試まで、233日

 

保護者会のアンケートのお声によって、

『つばさ』はもっといい塾へと成長できそうです。

ここ数日間、頭がフル回転です。

生徒たちが、自分で自分の学力を向上させための

自己成長ツールを構想しています。

 

もちろん、簡単にできるようなものではありません。

全国の自学系の凄腕個人塾の塾長方も、

血の滲むような研鑽の結果、

辿り着いた塾内ルールややり方指南書を作り上げているわけです。

 

ポッと出の開業3年目の学習塾に

そうやすやすとできるようなものではありません。

ですが、生徒たちの自己成長を後押しするためには

必要不可欠なツールとなることでしょう。

 

完成したときには、

再現可能で具体的、シンプルで分かりやすい

自学のための最強ツールが完成します!

 

生徒たちも受験においては大切な夏。

塾においても、成長の夏と位置付けて

汗水流し歯を食い張ながら、

やっぱり泥臭く進んでいきます!

 

しっかし、梅雨明けの夏は本番を迎えましたね!

あっついあっつい〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加