じゅくちょーの雑談

面談ラッシュ!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『面談ラッシュ!?

 

大学さ入試共通テストまで、あと195日!

公立高校入試まで、247日

 

夏期講習からのご入塾希望の方と、

新規入塾生の面談ラッシュが始まりました。

定員ギリギリですのでそれほど多くはございませんが、

問い合わせと面談希望者が10名ほどいらっしゃいます。

 

キャンセル待ちをしていただいていた方へのご連絡と、

半年も待っていていただいた上に

まだご入塾を希望される方もおり感謝に尽きません。

 

じゅくちょーは内部生びいきをします。

長く通っておいでの方たちから

ご紹介いただいた方を優遇しないのは

私の中ではあり得ません。

 

ですので、あの携帯会社の新規の方を優遇する措置には

断固反対の立場です(笑)

基本料金を下げるのは、継続している方にしなさいよ、と!

 

ということで、

今週は新しい出会いが生まれるかどうかの

面談ラッシュとなっています。

何かとしなくてはならないことも多いですが、

面談もじゅくちょーの務めですから頑張ります!

 

忙しいことは有り難いことですが、

もうちょっと教務に集中できる環境も

大切だよなーと思案しているじゅくちょーなのでした〜。

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加