じゅくちょーの雑談

ご近所付き合い開始!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『ご近所付き合い開始!

 

第三回基礎学力テストまで、あと33日!

大学入試共通テストまで、あと38日!

移転まで、あと9日!(笑)

引越し作業のために、

毎日新教場との荷物を持っての往復が続きます。

痩せるかも!?(笑)

 

新店舗の一階は、女性専用の脱毛エステのお店です。

ご挨拶に伺うと、『つばさ』の生徒のご近所さんらしく

お知り合いとのことで話が弾みました(笑)

ドラムも叩くという共通点もあり、

おっさんは若干興奮気味に尻尾振ってたかも(←キモい)

 

脱毛のことを伺ったり、美容のお話を聞いたり。

おっさん、何してんだっ?って感じですね(笑)

ですが、女の子は自分のお肌のトラブルで

気持ちが乱高下することもあるでしょう。

 

お化粧にも興味があっても、

正しい知識がなくて肌トラブルになるくらいなら

しっかりとプロに話を聞くことも大切だと思っています。

 

その昔、ビジュアル系のバンドの追っかけをしており、

若かりし頃はじゅくちょーもお化粧をしておりました(笑)

そのときに、じゅくちょー自身も肌トラブルに悩まされていたのです。

 

新店舗の移転後には、何かしらのコラボイベントなどで

女子特有のお悩み相談ができればいいですねー!

男子禁制なので、じゅくちょーも行けないですが(笑)

 

ちなみに、ワキの脱毛がなんと110円(税込)で

行なってもらえるサービスがあるようですよ!

ワンポイントでしょ?と思ったアナタ!

 

違います!

施術前と後を見せてもらいましたが、

がっつり全部がきれいになって110円とのこと!

驚きですよね!?

 

ご興味のおありの方は、

『つばさ』さんのブログを読んで来ました、と

お伝えくださいませ〜!

 

「エステティック・ラプ」さんです。

インスタもやってるみたいですよ!

ぜひぜひ、ご贔屓に〜♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加